雑誌 eS4 掲載
今月発売のeS4にデモカー135iが掲載されています。

先日、ブログでお知らせした取材です。
アイバッハ・ジャパンさんのハイエンド車高調整式サスペンションシステムマルチプロを取り上げています。
オールカラー3ページに及ぶ、マルチプロ実力の大解剖、必見ですよ。

先日、ブログでお知らせした取材です。
アイバッハ・ジャパンさんのハイエンド車高調整式サスペンションシステムマルチプロを取り上げています。
オールカラー3ページに及ぶ、マルチプロ実力の大解剖、必見ですよ。
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ユーロ・オートモーティブマガジン eS4
雑誌 eS4 さんの取材がありました。

アイバッハ・ジャパンさんの車高調整式サスペンションシステムMulti-Proの取材です。


スマイリーに印象良くね。

アイバッハ・ジャパンさんのゴルフ5

マルシュウは BMW135i

eS4 は、10月10日発売です。どうぞ、よろしく。

アイバッハ・ジャパンさんの車高調整式サスペンションシステムMulti-Proの取材です。


スマイリーに印象良くね。

アイバッハ・ジャパンさんのゴルフ5

マルシュウは BMW135i

eS4 は、10月10日発売です。どうぞ、よろしく。
ベスモ/リベンジバトル
ベストモータリング2008.6月号のサーキットバトルでは、135i納車から2ヶ月で即効【ちょこっとチューニング】で挑んだものの、やはりM3には及びませんでした。
さて、今回のリベンジバトルの行方はいかに?
ということで、今月発売のベストモータリング2009.1月号です。

マルシュウ135i のチューニング・コンセプトは
『街乗りで快適に。時にサーキットに持ち込んでも十分に楽しめる車』
BMW 135i のベースがターボエンジンにマイルドな足回り、当然ながら街乗り重視の持ち味を壊しすぎないチューニングを、という事ですね。
マルシュウ135i ライトチューニング
=エンジン関係=
● 3Dデザイン・ブースターチップ ブースト圧 約0.2kg/cm2 UP
● スーパースプリントマフラー・リアピース
● EATUNING システム
=足回り=
● ダンパー : ザックス RS-1
● スタビ : アイバッハ
● タイヤ : BS RE-11

エンジン補正が2周目で入ってしまい、油温対策が大きな課題となりました。
また、BMW 現行車は電子制御に支配されているので、チューニングをする上で避けて通れないポイントになります。
次の再リベンジのお話をベスモさんから頂きましたので、この辺の改善もしつつ、軽量化、足回り、などなどチューニングを進めていきます。
しかし、スタートの加速は圧巻でした。
街乗り=トルクフルな走りを実現できましたね。
ぜひ、DVD ベストモータリング2009年1月号をご覧ください。
ベストモータリング・オフィシャルサイトにCM 映像あります >>
http://www.bestmotoring.jp/BM/200901/
さて、今回のリベンジバトルの行方はいかに?
ということで、今月発売のベストモータリング2009.1月号です。

マルシュウ135i のチューニング・コンセプトは
『街乗りで快適に。時にサーキットに持ち込んでも十分に楽しめる車』
BMW 135i のベースがターボエンジンにマイルドな足回り、当然ながら街乗り重視の持ち味を壊しすぎないチューニングを、という事ですね。
マルシュウ135i ライトチューニング
=エンジン関係=
● 3Dデザイン・ブースターチップ ブースト圧 約0.2kg/cm2 UP
● スーパースプリントマフラー・リアピース
● EATUNING システム
=足回り=
● ダンパー : ザックス RS-1
● スタビ : アイバッハ
● タイヤ : BS RE-11

エンジン補正が2周目で入ってしまい、油温対策が大きな課題となりました。
また、BMW 現行車は電子制御に支配されているので、チューニングをする上で避けて通れないポイントになります。
次の再リベンジのお話をベスモさんから頂きましたので、この辺の改善もしつつ、軽量化、足回り、などなどチューニングを進めていきます。
しかし、スタートの加速は圧巻でした。
街乗り=トルクフルな走りを実現できましたね。
ぜひ、DVD ベストモータリング2009年1月号をご覧ください。
ベストモータリング・オフィシャルサイトにCM 映像あります >>
http://www.bestmotoring.jp/BM/200901/