135i の SACHSダンパー
現段階でテスト中のSACHS RS-1ダンパー。
135i のSACHSダンパーについて、ハンズトレーディングの東海林氏がザックスブログで紹介しています。

カメラの腕前も抜群の東海林氏。ステッカーチューンもやってしまいます。
これで、135i のサイドの引き締め完了です。いつもありがとう。
21日の筑波サーキットのザックスブログはこちら >>
13日の筑波サーキットのザックスブログはこちら >>
東海林さん、Day2テストお疲れ様でした。
また、次のステップで目標タイムをクリアしましょう。
135i のSACHSダンパーについて、ハンズトレーディングの東海林氏がザックスブログで紹介しています。

カメラの腕前も抜群の東海林氏。ステッカーチューンもやってしまいます。
これで、135i のサイドの引き締め完了です。いつもありがとう。
21日の筑波サーキットのザックスブログはこちら >>
13日の筑波サーキットのザックスブログはこちら >>
東海林さん、Day2テストお疲れ様でした。
また、次のステップで目標タイムをクリアしましょう。
スポンサーサイト
BMW2002turbo in 箱根
昨日の筑波サーキットに続き、今日は箱根でBMW2002turbo の取材です。
照明さんがいいので、写りも最高です。



02のドライバーは木下隆之氏。

走りはもとより、状態の良さも好評だった02でした。
4月26日発売のベストモータリングの巻頭を飾ります。
照明さんがいいので、写りも最高です。



02のドライバーは木下隆之氏。

走りはもとより、状態の良さも好評だった02でした。
4月26日発売のベストモータリングの巻頭を飾ります。
マルシュウチューンの135i は?
行って参りました。ベストモータリングのDVD取材。

マルシュウチューンの135iを背に土屋圭市氏。

サーキットバトル・インプレッション。


阿見飛行場での 0-400m にも飛び入り参加。
マルシュウチューン135iのハンドルを握るのは服部尚貴氏です。

結果は、4月26日発売のベストモータリングを見てのお楽しみです。

マルシュウチューンの135iを背に土屋圭市氏。

サーキットバトル・インプレッション。


阿見飛行場での 0-400m にも飛び入り参加。
マルシュウチューン135iのハンドルを握るのは服部尚貴氏です。

結果は、4月26日発売のベストモータリングを見てのお楽しみです。
135i シェイク ダウン!




筑波サーキットで行なわれた”らん・RUN・ラン”から、帰還してまいりました。
135iの足回り調整も未完成ながら、壷林貴也氏がみごとにねじ伏せて、⇒ Best Time 1'07.564
今後の課題も伝授して頂き、来週のサーキットバトルに向けて手ごたえのある前哨戦となりました。壷林氏、ありがとうございます。
では、これから山に登ります。
135i ・ 2002 ベスモW出演
DVD媒体ならではの話題先取りカービデオマガジン、ベストモータリング(通称:ベスモ)。毎月26日発売のベスモは書店に山と積まれていても、月末になると残り少なくなるほどの人気DVDなのです。
そのベスモに当店のデモカー、BMW135iクーペとBMW2002turboがダブル出演することになりました。

人気コンテンツのサーキットバトルに当店の135iがチューニング仕様車としてエントリーされます。対抗馬は、ノーマルの135iクーペ、M3、フェアレディZタイプF、S2000 TYPE S が予定されています。
ツワモノ揃いゆえ、激しいバトルは大いに盛り上がることでしょう。
BMW2002turbo は、木下隆之氏が箱根の山坂道をワインディングします。
旧車に詳しい木下氏から、どんなインプレッションを聞けるか、今から楽しみです。
-----------------------------
来月発売のベストモータリング6月号はBMW135iクーペ特集。
4月26日(土)発売です。
今月発売のベスモもどうぞよろしく。

-----------------------------
そのベスモに当店のデモカー、BMW135iクーペとBMW2002turboがダブル出演することになりました。

人気コンテンツのサーキットバトルに当店の135iがチューニング仕様車としてエントリーされます。対抗馬は、ノーマルの135iクーペ、M3、フェアレディZタイプF、S2000 TYPE S が予定されています。
ツワモノ揃いゆえ、激しいバトルは大いに盛り上がることでしょう。
BMW2002turbo は、木下隆之氏が箱根の山坂道をワインディングします。
旧車に詳しい木下氏から、どんなインプレッションを聞けるか、今から楽しみです。
-----------------------------
来月発売のベストモータリング6月号はBMW135iクーペ特集。
4月26日(土)発売です。
今月発売のベスモもどうぞよろしく。

-----------------------------
135サーキットトライアル

明日は、筑波サーキットで”らん・RUN・ラン”走行会*が開催されます。
マルシュウもEATブースを出展予定でしたが、メインイベントはBMWニュー1シリーズクーペのテスト走行になりそうです。
すでにチューニングを開始している当店のE82 135i が、どれほどのパフォーマンスUPをしているか!?
レーシングドライバー壷林貴也氏によるサーキットトライアルを行なってきます。
完全武装の足回り。
車高調:ザックス SRE RS-1

ホイール:アウトストラーダG7 F8JX18ET40,R9JX18ET48
タイヤ:ポテンザRE-11

電子チューン:EAT BMW専用 試作品

*”らん・RUN・ラン”走行会
主催:トレンド・アイ、パワークラスター、コックピット戸塚
BMW 318i
BMW 318i に EATハイパーD端子 20cm を取付けます。

① バックアップ装置*をバッテリーマイナス端子とボディに繋ぎます。
*バックアップ装置:この画像では、マルシュウオリジナルのバックアップ装置を使用しています。

② ノーマルアース線を外します。



③ EATハイパー D端子 20cm

④ EATハイパーをボディ側から接続します。
ボディの塗装面をヤスリ等で剥離し、接点復活剤を塗布すると、EATハイパーの効果を十分発揮させることができます。

⑤ EATハイパーをバッテリーマイナス端子に接続し、バックアップ装置を外します。
バッテリーマイナス端子に腐食や汚れがある場合、紙ヤスリ等で汚れを落とし、接点復活剤を 塗布します。

完了。

① バックアップ装置*をバッテリーマイナス端子とボディに繋ぎます。
*バックアップ装置:この画像では、マルシュウオリジナルのバックアップ装置を使用しています。

② ノーマルアース線を外します。



③ EATハイパー D端子 20cm

④ EATハイパーをボディ側から接続します。
ボディの塗装面をヤスリ等で剥離し、接点復活剤を塗布すると、EATハイパーの効果を十分発揮させることができます。

⑤ EATハイパーをバッテリーマイナス端子に接続し、バックアップ装置を外します。
バッテリーマイナス端子に腐食や汚れがある場合、紙ヤスリ等で汚れを落とし、接点復活剤を 塗布します。

完了。
新旧デザインのこだわり

BMWが2002turboの再来と宣伝する所以は、ボディデザインにあります。
ボディを流れるショルダーラインが02を彷彿とさせます。

ディーラー車のバックミラーのデザインが、新旧で似ているところもポイントです。


この135iクーペ。BMWの意気込みを感じますね。

昨日のBMW135iは
ニコルさんでの納車手続きが終わったあと、アイシュポさんで雑誌取材でした。
オンリーBMWさんには、2月の筑波サーキットでもお世話になりました。




持参したmarusyuステッカーを貼ってもらってアピール度UP↑

3月15日発売のオンリーBMW 掲載に間に合うそうです。
お楽しみに~。
オンリーBMWさんには、2月の筑波サーキットでもお世話になりました。




持参したmarusyuステッカーを貼ってもらってアピール度UP↑

3月15日発売のオンリーBMW 掲載に間に合うそうです。
お楽しみに~。