How to EAT =電子チューンでアースを考える=

オリジナル・グランディング・システムのEATUNING
取付例やデモカー情報などをご紹介します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さわやか白井ネット

ゴールデンウィークが始まりました。天気も上々のさわやか白井です。

皆さん、ボンネットを開けてラムダ3待機中。


ディーラーからコピーしてもらった配線図を片手に、純正アースポイントを探るのもまた楽し。
904-marusyu02.jpg

インプレ書くのもまた楽し。
904-marusyu03.jpg

スポンサーサイト

インプレッションVol.2

おかげさまで、ラムダ3大好評です。

お客様インプレッションもボリューム2に突入しました。

ゴールデンウィークは、ラムダ3で快適ドライブをどうぞ!

ラムダ3インプレッション

ラムダ3の発売キャンペーンが始まりました。
アンケート用紙にご記入いただいたお客様の声をEATUNINGホームページにて掲載しています。



これから、どんどん追加していきますので、キャンペーン中は要チェックです!
施工写真もブログでご紹介してまいります。こちらもお楽しみに。

純正アースポイントを利用しよう!

ホンダ フィットの例では、エンジンワイヤーハーネスの純正アースポイントは3ヶ所あり、中央のアースポイントがイグニッション・システムからのノイズと、ワイヤーハーネスのノイズを集中的に吸収し除去できるポイントになります。


ワイヤーハーネスのノイズとは?
電線に電流が流れるとその周りに磁界が発生し、電磁波ノイズが放射されます。放射されたノイズは、また電線に入り込み電圧を不安定にさせる原因となります。
img-wire-noize.gif


三菱ランサーの例では、純正アースポイントは17ヶ所です。このように、各メーカーが設計した車載LANによるアースポイントは多数あります。
まずは、エンジン系のノイズが乗りやすいポイントにラムダ3をおすすめします。
img-wire-point.gif


純正アースポイントを今まで気に留めていなかった方が多いと思いますが、実は機能的にノイズが集まっている場所なのです。これを利用する手はないですよね。

ラムダ3、明日から発売開始です。
皆様のお越しをお待ちしております。

BLENDさんエントリー

=ラムダ3発売キャンペーン・エントリー販売店のお知らせ=

横浜に新しくオープンしたBLEND さんは、アウディ、フォルクスワーゲン専門のショップさんです。知る人ぞ知るオーナーさんでもあります。

BLEND
〒232-0053
横浜市南区井土ヶ谷下町26-3
℡ 045-325-8320

ピレリー四日市さんエントリー

=ラムダ3発売キャンペーン・エントリー販売店のお知らせ=

エントリー頂いたピレリー四日市 さんは三重県四日市です。

皆様のお越しをお待ちしております。

ペースアクティブさんエントリー

=ラムダ3発売キャンペーン・エントリー販売店のお知らせ=

福井県福井市の ペースアクティブ さんにエントリー頂きました。

お近くのお客様のご来店をお待ちしております。

エントリー販売店のお知らせ

EATUNINGラムダ3発売キャンペーンのエントリー販売店様が決まりました。

EATUNINGサイトにてお知らせしています >>

来週は大阪方面へご案内に行く予定ですので、ご要望のショップ様はぜひご連絡ください。

EATUNING ラムダ3発売日 決定

EATUNING ラムダ3の発売日が決定いたしました。
発売と同時にクオカードのプレゼント キャンペーンも開催いたします。



ノイズ吸収体のワンサイド接続
テクノロジーを引き出す! ラムダ3
デモを装着されたお客様からは、好評価を頂いております。
”まだまだ、車は進化し続ける”新鮮な驚きを体感してください。

EATUNING ラムダ3の詳細はこちら >>

ラムダ3発売キャンペーンの詳細はこちら >>

キャンペーンにエントリーして頂ける販売店様を大募集しております。
販売店様の特典も用意してございますので、ふるってのご参加お待ち申し上げます。
お問い合わせ等はこちらまでお電話下さい↓
047-497-0141
EATUNING キャンペーン 担当:倉嶋

 | HOME | 

カレンダー

« | 2009-04 | »
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリー

車のメーカー名&車種名&EAT商品名などで検索すると、関連した記事を探すことができます。

最新の記事

最新のコメント

▼コメントありがとうございます▼

過去ログ

トラックバック

Links

Appendix

亀井

亀井

EAT改め、EATUNINGとなった、マルシュウのグランディング・システムです。どうぞ、よろしく。

EATオフィシャルサイト

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。