How to EAT =電子チューンでアースを考える=

オリジナル・グランディング・システムのEATUNING
取付例やデモカー情報などをご紹介します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラムダ3MAX 詳細

EATUNINGラムダ3の最終章、ラムダ3MAX の詳細をEATUNINGサイトにて発表しました。



MAX専用ケーブルの威力がすごい!
お試し用のラムダ3MAXをご用意していますので、「3月5日の発売日まで待てない!」方はご来店ください。

EATUNINGサイトはこちら>>


スポンサーサイト

EATUNING 新製品情報!

大変ご好評頂いておりますラムダ3シリーズの第3弾

ラムダ3MAX を発表いたします。

レアメタルを内蔵したMAXコアパック & MAX専用6番線

マフラーサイレンサーハンガー用、ドレンプラグ用、レベルゲージ用の3種類をご用意いたしました。

ラムダ3MAX for silencer
マフラーサイレンサーハンガー用
専用プラグのクリップ式接続
サイレンサー内部の帯電を吸収除去
こもり音をなくし、キレの良いサウンドに
価格:¥29,400(税込)

ラムダ3MAX for oil <ドレンプラグ用>
オイルドレンプラグに装着
マグネット式接続
エンジン/ミッション オイル内の帯電除去
静粛性の高いスムーズなエンジンフィールに
価格:¥31,500(税込)

ラムダ3MAX for oil <レベルゲージ用>
オイルレベルゲージに装着
クリップ式接続
エンジン/ミッション オイル内の帯電除去
ATでは特に変速ショックのないスムーズな走りに
価格:¥29,400(税込)

3月5日(金)発売 ご期待ください。

ラムダシリーズ施工代表例

好評のラムダシリーズ、なかでも大人気はラムダ3です。
純正ハーネスポイントに取り付けるだけのラムダ3は全車種対応ですので、幅広いユーザー層に受け入れられています。
また、電子制御された現行車に対するアーシングの考え方も、ユーザー様の意識が変わってきていることがラムダシリーズ人気のカギだと思います。

自動車の電子制御の課題となっているハーネスの軽量化、ケーブルから発する電磁界のノイズ問題は、いまや周知のことになりつつあります。
多分岐配線や、ただ太いだけのケーブルを使うことは時代に逆行していますね。
ハーネスが接続しているアースポイントからノイズを取り除くことが、一番効率のいい方法です。

ラムダシリーズ施工の代表例をご紹介します。
ご協力いただきましたお客様ありがとうございました。

日産 ステージア
運転席側の純正ハーネスポイントに接続


マツダ RX-8
エンジン本体純正ハーネスポイントに接続
102-rx8-01.jpg

BMW X5
エンジン本体純正ハーネスポイントに接続
102-bmwx5-01.jpg

三菱 ランサー セディアワゴン
リアラゲッジルーム内純正ハーネスポイントに接続
102-cedia01.jpg

VW ゴルフ GTI
ハイパーED-30 プラス バッテリー脇純正ハーネスポイントに接続
102-gti01.jpg

 | HOME | 

カレンダー

« | 2010-02 | »
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -

カテゴリー

車のメーカー名&車種名&EAT商品名などで検索すると、関連した記事を探すことができます。

最新の記事

最新のコメント

▼コメントありがとうございます▼

過去ログ

トラックバック

Links

Appendix

亀井

亀井

EAT改め、EATUNINGとなった、マルシュウのグランディング・システムです。どうぞ、よろしく。

EATオフィシャルサイト

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。