FC2ブログ

How to EAT =電子チューンでアースを考える=

オリジナル・グランディング・システムのEATUNING
取付例やデモカー情報などをご紹介します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

EATUNINGの基本

ジープ コマンダー


EATUNINGのシステム化をご要望のオーナーさまには、既存のアーシングを外して頂くことがあります。
902jeep02.jpg

EATUNINGアースの基本は、ココ↓と
902jeep03.jpg

ココ↓です。
902jeep04.jpg

【効率の良いアースとは?】でもご案内しているように、バッテリー側からの多分岐配線はおすすめしていません。
ロスなく、無駄なく、電子をコントロールしましょう。

ジープ コマンダー・オーナーさん、ご協力ありがとうございました。
インプレお待ちしています。


コメント

興奮しました~!

かなり良かったです。。
SEVをほぼ、装着してしまった方は、これは◎ですね~
体感的には、SEVを上回りました。  排気音が静かになり、加速も抜群。とくに、出足は、最近のSEV製品よりも全然凄いですね。 後、ブレーキフィールも変わりました。しっとりしてます。
以外だったのは・・・オーディオの音、かなり変わりました。SEVバッテリーとかオプティマ付けて、もうこれ以上は変わらないだろう・・・と思ってましたが・・・

凄いです。。 オーディオマニアの人にもお薦めですね。

また増やして行きたいと思います。  長い時間セッティングありがとうございました♪

アレックス さん

いいことづくめのEATUNING、おすすめした甲斐がありました。
お車のコンディションも整いますので、かなり有効なチューニングではないかと思います。

またぜひ、次の一手を。ありがとうございました。

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://how2eat.blog62.fc2.com/tb.php/158-f7589cb5

 | HOME | 

カレンダー

« | 2018-08 | »
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリー

車のメーカー名&車種名&EAT商品名などで検索すると、関連した記事を探すことができます。

最新の記事

最新のコメント

▼コメントありがとうございます▼

過去ログ

トラックバック

Links

Appendix

亀井

亀井

EAT改め、EATUNINGとなった、マルシュウのグランディング・システムです。どうぞ、よろしく。

EATオフィシャルサイト

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。