FC2ブログ

How to EAT =電子チューンでアースを考える=

オリジナル・グランディング・システムのEATUNING
取付例やデモカー情報などをご紹介します。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラムダシリーズ施工代表例

好評のラムダシリーズ、なかでも大人気はラムダ3です。
純正ハーネスポイントに取り付けるだけのラムダ3は全車種対応ですので、幅広いユーザー層に受け入れられています。
また、電子制御された現行車に対するアーシングの考え方も、ユーザー様の意識が変わってきていることがラムダシリーズ人気のカギだと思います。

自動車の電子制御の課題となっているハーネスの軽量化、ケーブルから発する電磁界のノイズ問題は、いまや周知のことになりつつあります。
多分岐配線や、ただ太いだけのケーブルを使うことは時代に逆行していますね。
ハーネスが接続しているアースポイントからノイズを取り除くことが、一番効率のいい方法です。

ラムダシリーズ施工の代表例をご紹介します。
ご協力いただきましたお客様ありがとうございました。

日産 ステージア
運転席側の純正ハーネスポイントに接続


マツダ RX-8
エンジン本体純正ハーネスポイントに接続
102-rx8-01.jpg

BMW X5
エンジン本体純正ハーネスポイントに接続
102-bmwx5-01.jpg

三菱 ランサー セディアワゴン
リアラゲッジルーム内純正ハーネスポイントに接続
102-cedia01.jpg

VW ゴルフ GTI
ハイパーED-30 プラス バッテリー脇純正ハーネスポイントに接続
102-gti01.jpg

コメント

コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://how2eat.blog62.fc2.com/tb.php/199-cccf147f

 | HOME | 

カレンダー

« | 2018-08 | »
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリー

車のメーカー名&車種名&EAT商品名などで検索すると、関連した記事を探すことができます。

最新の記事

最新のコメント

▼コメントありがとうございます▼

過去ログ

トラックバック

Links

Appendix

亀井

亀井

EAT改め、EATUNINGとなった、マルシュウのグランディング・システムです。どうぞ、よろしく。

EATオフィシャルサイト

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。