FC2ブログ

How to EAT =電子チューンでアースを考える=

オリジナル・グランディング・システムのEATUNING
取付例やデモカー情報などをご紹介します。

SEIBON パーツ

まずはデモ車にと、E82 135用 ボンネット & トランクを入荷しましたが、カラーリングが決まらないです。
フィッティングを見るために装着してみました。
812seibon11.jpg

812seibon12.jpg

年内はこのまま、年越しになりそうです。

end.cc エアロパーツ

end.cc さんのエアロパーツ、完成です。
デザイン、フィッティングが抜群によく、個性的に仕上がりました。

フロントリップスポイラー



リアディフューザー&Tウィング・シャーク・アンテナ
08endcc02.jpg


08endcc03.jpg


WHIZZMAN (ウィズマン)さんの取材もあり、ホットな記事を期待しています。
08whizzman01.jpg


08whizzman02.jpg



135i シェイク ダウン!




run-02.jpg


run-03.jpg


run-04.jpg

筑波サーキットで行なわれた”らん・RUN・ラン”から、帰還してまいりました。

135iの足回り調整も未完成ながら、壷林貴也氏がみごとにねじ伏せて、⇒ Best Time 1'07.564
今後の課題も伝授して頂き、来週のサーキットバトルに向けて手ごたえのある前哨戦となりました。壷林氏、ありがとうございます。

では、これから山に登ります。

135サーキットトライアル



明日は、筑波サーキットで”らん・RUN・ラン”走行会*が開催されます。
マルシュウもEATブースを出展予定でしたが、メインイベントはBMWニュー1シリーズクーペのテスト走行になりそうです。
すでにチューニングを開始している当店のE82 135i が、どれほどのパフォーマンスUPをしているか!?
レーシングドライバー壷林貴也氏によるサーキットトライアルを行なってきます。

完全武装の足回り。

車高調:ザックス SRE RS-1
1-sre.jpg


ホイール:アウトストラーダG7 F8JX18ET40,R9JX18ET48
タイヤ:ポテンザRE-11
1-potenza.jpg


電子チューン:EAT BMW専用 試作品
1-bmw-eat.jpg


*”らん・RUN・ラン”走行会
主催:トレンド・アイ、パワークラスター、コックピット戸塚


新旧デザインのこだわり



BMWが2002turboの再来と宣伝する所以は、ボディデザインにあります。

ボディを流れるショルダーラインが02を彷彿とさせます。
02-135-05.jpg


ディーラー車のバックミラーのデザインが、新旧で似ているところもポイントです。
02-135-03.jpg

02-135-04.jpg



この135iクーペ。BMWの意気込みを感じますね。
02-135-02.jpg


次ページへ«  | HOME |  »前ページへ

カレンダー

« | 2019-08 | »
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリー

車のメーカー名&車種名&EAT商品名などで検索すると、関連した記事を探すことができます。

最新の記事

最新のコメント

▼コメントありがとうございます▼

過去ログ

トラックバック

Links

Appendix

亀井

亀井

EAT改め、EATUNINGとなった、マルシュウのグランディング・システムです。どうぞ、よろしく。

EATオフィシャルサイト